若い男の子とツーショットチャット

旦那は市役所に勤めています。だから残業なんてありません。それにも関わらず残業だというとき、それは風俗に寄ってから帰ってくるときです。お店に行けば名刺などを貰うでしょうけど、それは帰路に着く前に処分しているようです。彼の背広のポケットを調べても出てきません。しかしそれで出し抜けるとは思わないでほしいです。私の勘は鋭いのです。私が疑っているときは百発百中!なぜなら石鹸の香りもするからです。自宅に風呂があるというのに銭湯に寄って帰ってくる必要なんかないですよね。つまりソープ嬢と遊んで帰ってきているということです。

さて彼の裏切り行為が明らかになったところで、私はどうすればいいのでしょう。お仕置きする?いやいやそんなことしませんよ。だってそんなことしても何も得しませんからね。私は同じようなことをして仕返ししています。それは不倫です。私も同じように知らない人と性行為します。それが彼への平等なる仕返しだと思うんですよ。それをするために使っているのがツーショットチャット。イケメンたちが募る秘密の花園です。年頃のエッチな男の子たちと身体を重ねあうのです。

私のような人妻もなかなかの人気です。ジャニ系の男の子たちに抱かれるなんてマジ幸せ。旦那の臭いチンポとは全然違いますね。太くて逞しいのに綺麗な色をしているんです。これまでフェラが苦手だったんだけど、彼らと付き合っているうちにフェラが好きになりました。いまでは自らオチンポを咥えにいく淫女です。

ツーショットチャットとヤラせてくれない人妻たち

人妻を性対象としか見ていませんでした。だってアダルトビデオに出てくる人妻はあんなにもスケベなんですもん。出会えば速攻でヤラせてくれるものだと思っていました。マン開きのM字開脚でオチンポを誘い入れてくれるものだと思っていました。だから私は出会った人妻から強烈なビンタを食らったこともあります。彼女の自宅に上がりこんで速攻で押し倒してしまったのです。だって自宅に上げた時点でオッケーサインが出たものだと思っていましたから・・・。そんな彼女とはそれっきりです。そのときの私は逆ギレして帰っちゃいました。もっと素敵にエッチさせてくれる女性がいっぱいいるはずだから・・・。そう信じて他の出会いを求めました。

しかしツーショットチャットで出会うのはいつもエロくない人妻・・・。友達は次々とセフレを獲得していくというのに、私は引きが弱いのかな。エッチなことよりもお喋りしたいという人妻ばかりなんです。ツーショットチャットのときもお喋りばかり。こんなときくらいエッチになってくれてもいいのにさ。別にリアルにオチンコをオマンコに入れるわけでもないのに・・・。もしかしてタイプじゃない?彼女たちの好みに合わないのかな?そういう問題なのかな?

みなさんはどのような人妻と出会っていますか?ちゃんとヤラせてくれますか?私のように拒絶されたりはしていませんか?今日もみなさんがヤリまくりだと思うと羨ましいです。私も早くヤラせてくれるパートナーを見つけたいです。